その他のバンドの感想。

体力に余裕があったので、全部見てきました。

まず、トップバッターの「リシェル」。正直うーんな感じ。やっぱりね、演ってる人たちが楽しそうじゃないと、お客さんには何も伝わらないよ。笑顔がないんだもん。ボーカルも埋もれがちだったので課題は多そう。

tokageの次にやったのが「ねぐりじぇ」。わかりやすく言うと、関西のTHE PINK☆PANDA(笑)。曲も歌声もそっくり。ピンパンよりはPOP寄りの感じ。今日一番カッコイイバンドだったかな。

4バンド目は「Choco top Chest」。このバンドはボーカルよりもベースに目が行った。すんごい楽しそうなの。ホントに音楽に乗ってると言う感じ。ボーカルさんの声はavex系の感じでした。

最後のバンドは「サイコベリー」。最初のSEでゼルダのダンジョンの音楽、メンバー紹介でマリオの地下面のフレーズが出てたのが面白かった。ボーカルさんは最後の方喉がきつそうだったけど勢いで何とかした感じでした。全体的に好感触のバンドでした。


うん。やっぱり午後半休取ると、全部見る体力は残ってるな(笑)。何より全部女性ボーカルだったのが良かった(笑)。次のtokageのライブも楽しみです。