tokageライブ at 新宿RUIDO K4

「早熟」で歌詞がしっちゃかめっちゃかになったのを除けば、かなり良かったんじゃないかと。喉はようやく使い方を思い出してきた感じ。

なにより今日のセットリストが個人的にはベストの選曲。

「Pansy〜30℃の恋〜」は本当に楽しい。自分が恥ずかしがってなければ、間違いなく跳ねて跳んでますわ(笑)。それくらい楽しい曲。

そして、相変わらず「ペリドット」の一番で泣きそうになるなぁ・・・。なんだろうな、何か絶妙なのよ。歌詞とかメロディとか、歌に乗ってくる感情が。自分の涙腺をピンポイントで突いてくるんだよね。これからもっともっと成長していく曲だと思います。


さて、自分のライブの盛り上げに関しては50点。序盤、人目を気にして中途半端になってしまいました・・・。中途半端だと余計に恥ずかしくなるから、気にせず思いのままに全力でやるのが一番だね。今日のセットリストだったら、汗めっちゃかかないと・・・。次はもっと頑張ります!


追伸。にい☆彡さんへ。
結局最後まで残っちまってごめんなさい。この埋め合わせは近いうちに必ずします。

セットリスト
1.ABCガール
2.Pansy〜30℃の恋〜
3.早熟
4.ペリドット
MC
5.スーキー
6.looking for the star