tokage at 下北沢MOSAiC

この前の負傷による腰と首が痛くて、盛り上げ切れませんでした・・・OTL
てーか、怪我を理由にしちゃダメだな・・・。こっちがハジケ切れてないよなぁ・・・。反省ばっかりです。

ライブの感想としては、ちょっと集中力を欠いてたかなぁ。声は良く出てたと思うんだけど、歌詞飛ばしが多かったし。もっとできるだろうって感じ。


今日のライブ中ちょっとイラッと来る事もありました・・・。正直歌ってる最中はあれはない。邪魔しちゃダメだろ・・・。ハイタッチもプレゼント渡すのもタイミング考えろよ・・・と。まあ、一緒にライブ見てた女性も同じ事感じてたらしいですが。

あとは動員かなぁ・・・。ファンの一人一人がいろんな人を連れてくるしかないと思うんだけどねぇ・・・。

まあ、ライブはそんな感じ。


ライブ後は・・・何か異様にテンパった(泣)。早紀ちゃんと話したいけど、何か恥ずい(苦爆)。たった2週間足らずなのに・・・。

そう、それは恋、恋煩いさ・・・(何)

冗談はさておき、やっぱりプレゼント渡したりするのは照れるね。今回は1週間以上も考えて書いた手紙を渡しただけに余計に(笑)。そういえば、髪を切ったのはさすがに気づいてもらえました(笑)。そういう細かいところに気づいてもらえることがホントに嬉しいです(ノ∀`)