tokage@下北沢 CAVE BE

本命からのチョコゲットォォォォッ!!ズザー ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

と言うわけで、今日はまず開演前に10分間、その後、再び通常のライブとでした。

ライブはいきなり「早熟」歌うとはちょっと予想外。でも今一番自信ある曲で勝負するのは正解。ただPCの調子が悪くて、音が飛んだのが残念だったなぁ。人為的ミスじゃないだけにちょっと悔しい。

本編はここ4回のライブで一番の出来だったかな。声がホントによく出てました。

最初のライブのときに、声の出が元に戻るまで1ヶ月ぐらいかかるかなぁと思ってたんで、ある意味予想通り(笑)。MILK FUDGEのときもそうだったしね(笑)

歌に関する不安は、ほとんど無くなったので、これからは、いかに動員を増やしていくかでしょう。


そういった意味では今回のような2部構成は効果的。tokageのファンも他の対バンを必ず見るし、他のバンドのファンも、tokageを見るわけだからね。tokageだけじゃなくて、他のバンドもそういうことどんどんやっていって欲しい。


個人的には「ペリドット」を聴けなかったのがちょっと残念。でも今日のライブはそれ以上の満足感が得られたんで、あくまで要望レベルの話ですが(笑)

早紀ちゃんを初めて知って、ちょうど6年のライブ。ライブ後、早紀ちゃんに「早熟」の着メロのツッコミを受けつつも、そのツッコミがある意味心地よくなってきている今日この頃です(笑)

さて、3月のライブがいつになるか楽しみだ(笑)

レッズ戦がある日だったら、赤いユニ着て、早紀ちゃんの衣装と合わせられるんだけどな(ノ∀`)


あ、あとバレンタインのお返しもしないとか(ノ∀`)。ま、もう何をあげるかは決まってるんですがね(笑)