両国サンライズ

15年と6日。

ま、tokageではまだ10年目の途中ですけどね。

直接素直な気持ちを伝えるのが一番かなって、記念のサインもらうことも、プレゼントを渡すこともしませんでした。

何度も言ってるけど、環境や音楽の方向性は変われど、こうやって今も歌い続けてくれてるのは本当感謝しかないです。

本人にも言ったけど、15年と言わず、20年、30年と歌う姿を見守ることができればいいかなって。

そんな想いの中、両国サンライズにて行われたtokageのライブを見てました。

まー、ギターのトラブルが多い日だったw
Eiriさんだけじゃなくて、トリの柴犬LUSHさんのときもギタートラブル起きてたし、ギターの人は災難な日でしたな。

ラストのSunny Day!!!では最後のワンフレーズだけお祝い的な意味合いで今日のライブの主催の柴犬LUSHさんの曲歌ってました。

次のtokageのライブは10月17日、初台DOORSとのこと。何とか都合つけて行きますかね。

tokageセットリスト
1.ラブレター
2.ABCガール
3.Garden
4.カレーライス
5.Sunny Day!!!