リアルエチュード みんなの家

真野ちゃんのリアルエチュードを見てきました。有給とって←

共演は劇団EXILEの春川君は昼夜共通。もう一人が昼公演はお天気キャスターの森田さん、夜公演はパパイヤ鈴木さん。

基本的な構成はまず「衝突」をテーマにそれぞれがネタ出し。全体の流れとキーとなるセリフを引き出して打ち合わせ後、即興劇。

内容は適当にネット検索してください(ノ∀`)

やっぱり自分はハロプロだと真野ヲタなんだなーと再認識。同じ演技でもずっと出てるかどうかってのは自分にとって死活問題だわ。

真野ちゃん可愛かった(*´∀`*)

としか書けない自分がちょっと情けない(´・ω・`)


昼公演は森田さんがちょっと可愛そうだったかなー。というか、なぜ森田さんを起用した(;´Д`)
というのもあって、中々話のオチをつけられずにちょっとグダり気味に。

夜公演も昼公演と同じだったらしんどいなーと思ってたら、パパイヤ鈴木さんが凄く良かった!自身のネタも演じやすそうな内容だったし、他人のネタを演じてるときもしっかりとオチをつけてくれていて非常に見ごたえがあった。

その中でパパイヤ鈴木さんの奥さんと付き合い始めたときのエピソードでの真野ちゃんは良かったなー。「どうかな?」「どうだろうね?」「例えばだけど」とかの間や表情、返しの台詞、最後の真野ちゃんの「はい」って台詞のところは熱くなるものがあったなー。

あとは、昼夜ともに真野家を垣間見れたのは面白かった。てーか、真野ちゃんは兄ちゃんのこと大好きだな(ノ∀`)

ってことで、夜公演が思った以上に面白かったのと、真野ちゃんとの比較のために愛ガキのリアルエチュードのDVDも買ってしまいましたとさ(ノ∀`)

んで、愛ガキのパパイヤ鈴木さんとのエピソードも見終わった。
同じエピソードでも演じる人によって大分印象が違ったものになるんだね。これはこれで面白い!