シェキドルvs.椛田早紀←

再度11月23日の渋谷eggmanのお話。

4組だけの出演でトリが凛で、tokageの前がHEAD SPEAKER。HEAD SPEAKERは3月12日に中止になったライブで対バン予定だったバンド。色々と評価が高いバンドみたいなのでかなり期待できる。

そう考えるとtokage的にはおいしい出順だとは思うけど、持ち時間は多分転換含めて40分くらいで実質演奏時間は30分くらいか。もしくは通常のeggmanの同じで転換含め35分(演奏時間25分程度)。

デビューライブと銘打ってる凛は1時間くらいライブやるらしい。まあわかるけど、一応対バンライブなんだから50分くらいでいいんでねーの?(;´Д`)

凛は元シェキドル末永真己。前にblogでアップフロントのことを相当disってて2chで話題になってたたけど、それを隠してはいない模様。むしろ利用できるものは何でも利用してやるって感じか。歌うのは本人なのにしきりにバックアップメンバーをアピールしてるし。

メジャーデビュー曲にタイアップ付いてるみたいだから、凛の出演のときだけ異様に人(客ではなく関係者)が増えたり、動員かかるかもね。

勝ち負けじゃないのはわかってるけど、tokageにはぜひとも主役を喰うぐらいのパフォーマンスを見せてほしいもんだ。

なので、なるべくならこっちも動員かけたいところなんだけど、よみうりランドから引き連れてこれたりできるかなぁ・・・?(;´Д`)

てか、シェキドル末永真己を知ってるようなディープなファンなら、椛田早紀のことも知ってるんじゃないかと淡い期待を抱いてたりする。ほら、一応デビュー年も同じだし←

■11月23日(水・祝) 渋谷eggman
「Bookmark vol.20〜凛デビューライブ〜」
open17:30 start 18:00/tokage出演時間19:20頃〜
前売り¥2500 当日¥3000(D別)
出演:CREA / HEAD SPEAKER / tokage / 凛
http://eggman.jp/

◆ライブチケットの予約はこちらから◆
PC:http://www.tokagetokage.net/ticket.htm
携帯:http://www.tokagetokage.net/mobile/ticket.htm